これまでのお問い合わせから、GoPro純正3Wayは、時期により仕様が異なっている可能性があり、グリップとアーム、アームとアームを接続している部分の大小2種類のスクリューネジの長さなどが異なっていることが確認できております。
発売時期(出荷時期)によって異なるという事になるかと思いますが、型番などは変更されていないことから販売店の流通状況によって混在していたりすればお手元のバージョンがいつの物であるかは確認が困難かと思われます。そのため、2021年4月現在、当社の製品では2種類の仕様に対応できるよう、これまでに判明している仕様変更に対応できるネジをすべて入れるようにしております。

今後、GoPro側で新しい仕様になった場合は、当社としましても対応する方針ではございますが、その可能性がございましたら当社宛にご連絡ください。

当社GLIDER Youtubeチャンネルに紛失防止加工の方法を掲載していますので、そちらもチャレンジしてみてはいかがでしょう。

専用工具が無い場合は熱した細い釘などでプラスチックを溶かしながら穴を開ける事でも可能ですし、穴を開けずに細い釣り糸などで本体に接続しておけば紛失を防げます。あまり奇麗ではないですが、これにワイヤーとか紐を繋ぐと紛失を防げます。 

GLIDER事業部