■HERO9やMax等GoProシリーズやDJI Osmo Actionをはじめ、あらゆるアクションカメラ・ウェラブルカメラの落下・紛失を防ぐための、ワイヤー2種・真鍮製カラビナ・長ねじ(Aネジ)のセットです。全て安心の日本製です。

■大切なカメラを落として後悔する前に、備えて万全な対策を。工夫次第で様々な場面でご利用いただけます。

■カラビナは真鍮をあえてメッキをせず使用しています。メッキをしていない真鍮は使用と共に色濃く変化していき、年季が入って味わいが出ます。なお、バレル研磨を施して仕上げています。細かな傷はバレル研磨によるものであり、本製品はその風合いを特徴としています。工程は一つ一つ手作業のため、商品には製造状避けられない微細な傷がございます。

■カラビナと長ネジにはGLIDERのロゴが刻印されています。

■長ネジ(Aネジ)は握りやすく回しやすいデザインなので、マウントアクセサリーの脱着もスムーズに行えます。破損しづらく、長くお使いいただけます。

【内容物】
・長ワイヤー(40cm) x1
・短ワイヤー(20cm) x1
・真鍮製カラビナ x1
・長ネジ x1

※ワイヤー等の落下防止用品は落下防止を保証するものではございません。
太さや強度がどの程度のどのような衝撃に耐えうるものかはお客様ご自身で、ご判断いただきますようお願いいたします。

※写真は使用例イメージです。商品にカメラ本体・その他アクセサリー等は付属しません。

【GLIDER製品は1年保証】
万が一、製品に不具合が発生した場合、新品との交換等誠意を持って速やかに対処させていただきますので、まずは直接当ショップにご連絡ください。ご不明な点はどんな事でもお問い合わせください。

【GLIDERは PL法保険加入会社です】
アクションカメラによる撮影は、予想外のアクシデントが発生する場合があります。GLIDERは PL保険 (生産物賠償責任保険) 加入会社です。GLIDER製品を使用中、当社製品のためにお怪我をされてしまった等の場合も安心です。

GoPro HERO,GoPro MAX,GoProは GoPro, Inc.の商標または登録商標です。
Osmo Action,Osmoは Da-Jiang Innovations Science and Technology Co., Ltd.の商標または登録商標です。
当商品はGoPro及びDJIが製造、販売するものではありません。

9月 16, 2020 — GLIDER事業部
タグ: 製品情報